HOMEトピックスバイキングレストラン「イルマーレ」営業再開のお知らせ

バイキングレストラン「イルマーレ」営業再開のお知らせ

2020/06/12

 日頃より弓張の丘ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、バイキングレストラン「イルマーレ」の営業を休止しておりましたが、

この度、下記のスケジュールで営業を再開することといたしました。

 

 また、当ホテルではお客様に安心してご利用いただけるよう「新しい生活様式に対応した業種別ガイドライン」に添って運用してまいります。

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

                    記

 

【営業再開スケジュール】※段階的に営業再開を行います。

 

① 2020年6月20日(土)~ ランチバイキング営業再開 

《営業時間》11:30~15:00(最終入場14:00/OS 14:30)

 

② 2020年7月 1日(水)~ ディナーバイキング営業再開

《営業時間》17:30~22:00(最終入場 20:30/OS 21:30)

 

③ 2020年7月19日(日)~ 朝食バイキング営業再開

《営業時間》7:00~10:00(OS 9:30)

 

 

【ご利用・ご予約について】

 ・ランチタイム/50席 

 ご案内時間〈各8組様ご予約可〉

① 11:30~ ② 12:00~ ③ 12:30~ ④ 13:00~ ⑤ 13:30~ 

 

 ・ディナータイム/50席

 ご案内時間〈各8組様ご予約可〉

① 17:30~ ② 18:00~ ③ 18:30~ ④ 19:00~ ⑤ 19:30~ 

 

※ランチ・ディナーの「バースデーバイキング」は、6月より【平日のみ・ご予約制】とさせていただきます。

 

【バイキング料理提供方法の変更について】

皆様に安心してご利用いただくために、料理の提供方法を下記の通りに変更しております。

 

① お料理は各コーナーに小皿や小鉢に個別に盛り付けてご用意いたします。

  飛沫感染防止の為にお料理にはカバーやラップをしておりますので、そのままお取りいただきテーブルでカバーを外してお召し上がりください。

 

② 一部の料理は通常通りセルフでお取りいただけるメニューもございますが、ビニール手袋をご着用の上でトング類のご使用をお願いしております。

 

③ お料理をお取りになる際は、マスク着用の上でお客様同士の間隔を空けていただきますようお願いいたします。

 

 

◆ 安全安心にご利用いただくために

【お客様へのお願い】

・ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。

・ホテル正面入口・レストラン入口に消毒液をご準備しておりますので手指の消毒をお願いいたします。

・お客様同士の間隔を空けるためにテーブルや座席を間引きし通常の約半分の席数にて営業いたします。

・お料理やお飲物をお取りの際もお客様同士の間隔を空けていただきますようお願いいたします。

・店内は定期的に窓を開放し換気をさせていただきますのでご了承ください。

・少しでも体調がすぐれない方、風邪症状のある方はご利用を控えていただきますようお願いいたします。

・お会計は代表の方お一人でレジカウンターにお越しいただきますようお願いいたします。

 

当ホテルの取り組みについてはこちらをご覧ください。

https://www.yumihari.com/topics/515/